愛知県岩倉市北名古屋市に「さくら個別指導学院」ができるまでの奮闘を、書き残していきたいと思います。塾歴18年目、塾長の國立が実況をお送りします!
by sakura-kobetu
塾の詳細はこちらです
■初めてこのブログへ訪れてくれた方は
こちらの記事へどうぞ

■塾の詳細を詳しくお知りになりたい方は
ホームページへどうぞ

■お問い合わせはこちらまでご連絡ください
0587-37-5825

■メールはこちらまで
⇒sakurakobetu※
ybb.ne.jp
(※を@に変えて送信を)

□学校リンク集
岩倉北小岩倉南小
岩倉中学南部中学
千秋中学一南高校
西春高校牧南高校
小牧高校岩倉高校
記事ランキング
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by sakura-kobetu at 10:06
岩倉から啓成に通って二年..
by 365 at 01:08
次はそれで頼みますよ! ..
by sakura-kobetu at 21:46
>こっちかな? のリン..
by 中島 at 13:17
>たかとりーな たかと..
by sakura-kobetu at 00:18
私も岩倉に見学に行ってか..
by たかとりーな at 22:19
コメントありがとうござい..
by sakura-kobetu at 17:21
もうご存知なのかもしれま..
by 花粉症 at 07:19
ブログパーツ
以前の記事
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...
検索
カテゴリ
はじめに
塾日記
その他
塾の紹介
高校の選び方
俺と100冊の勉強本
塾開業
塾移転
勉強の方法
ネットでの調べもの
2014年塾改革
2009年塾改革
個別指導のコツ
ブログジャンル
画像一覧
土曜午前のスイーツ受験生へ
いよいよ公立入試が近づいてきました。

大雑把にいえばあと2週間です。

とにかく残り時間は少ないです。


しかし、まだまだ追い込みが必要な生徒たちが目につきます。

今年は頑張りたい気持を持った生徒が多いですし、

少し援護射撃をと思い、塾の特別開放の告知を昨日から始めました。
e0092453_14182445.jpg



平日の6講が終わった後、すぐさま過去問を1教科行う「幻の7講」、

過去問を3教科実施する土曜午前の「幻の0講」の開放を告知中です。


貼ったとたんに早速名前を書いてくれた生徒もいましたね。

「お前は参加しなさい」という生徒にはこちらから参加させます(笑)


・・・


何かに向けて狂ったように取り組むことなど、

この平和な日本において貴重ですからね。

この貴重な体験のチャンス、

逃さずキッチリと取り組んでほしいです。

東西南北がわからなくなるまで勉強をしてください(笑)



今日はこのへんで。

それでは。






自分に甘いという意味で「スイーツ受験生」なんて書いたのですが、

みなみは「またこの紙のどこかにケーキが食べれるっていう

隠し文字があるんじゃないかと思った」

なんて言ってました(笑)

e0092453_14392815.jpg

[PR]
by sakura-kobetu | 2015-02-20 14:45 | 塾日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakura394.exblog.jp/tb/22821676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 0円勉強 推薦合格発表は見に行かない >>