愛知県岩倉市北名古屋市に「さくら個別指導学院」ができるまでの奮闘を、書き残していきたいと思います。塾歴18年目、塾長の國立が実況をお送りします!
by sakura-kobetu
塾の詳細はこちらです
■初めてこのブログへ訪れてくれた方は
こちらの記事へどうぞ

■塾の詳細を詳しくお知りになりたい方は
ホームページへどうぞ

■お問い合わせはこちらまでご連絡ください
0587-37-5825

■メールはこちらまで
⇒sakurakobetu※
ybb.ne.jp
(※を@に変えて送信を)

□学校リンク集
岩倉北小岩倉南小
岩倉中学南部中学
千秋中学一南高校
西春高校牧南高校
小牧高校岩倉高校
記事ランキング
最新のコメント
こんばんは☆初めましてで..
by はひはひ嫁 at 23:43
漫画は書くではなく描くと..
by たつ屋 at 16:05
コメントありがとうござい..
by sakura-kobetu at 10:06
岩倉から啓成に通って二年..
by 365 at 01:08
次はそれで頼みますよ! ..
by sakura-kobetu at 21:46
>こっちかな? のリン..
by 中島 at 13:17
>たかとりーな たかと..
by sakura-kobetu at 00:18
私も岩倉に見学に行ってか..
by たかとりーな at 22:19
ブログパーツ
以前の記事
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...
検索
カテゴリ
はじめに
塾日記
その他
塾の紹介
高校の選び方
俺と100冊の勉強本
塾開業
塾移転
勉強の方法
ネットでの調べもの
2014年塾改革
2009年塾改革
個別指導のコツ
ブログジャンル
画像一覧
夏期講習広告2015をご覧いただいた皆様へ
本日中日新聞の朝刊に夏期講習広告を折り込みました。

岩倉市全域と北名古屋市の一部(空港線以北)です。

今回の広告は言葉を尽くして塾の内容を説明することを辞めて、

塾で頑張った生徒たちと指導してくれた講師たちを

紹介することを中心に広告を作りました。

高校受験を終えて生徒たちが進学した進学先高校も掲載してみました。


広告には良いことしか書いてありませんから、

数多く塾広告を見ていただく保護者の方に

他の広告と違いを感じてもらいやすいように

意識して作ってみました。


・・


もしも当塾にご興味あれば是非夏期講習にご参加ください。

夏休みのような大きな休みの間に

今までの学習内容をしっかりと復習してから次学期を迎えることが、

定期テストで点数を上げるために必要なことです。


今回広告に掲載させてもらった生徒たちも皆、

大きな休み中に今までの不得意な単元を復習して

基礎をしっかり固めたうえで、努力を重ね、

成績アップを手にしました。



この夏、基礎を固めに、塾を検討しに、

是非当塾の夏期講習にご参加ください。

この記事で講習の存在をお知りになった方は

講習詳細はHPにある広告PDFをご覧ください。

参加申し込みは各教室へお電話ください。



※岩倉校の中3生は定員近いため、募集をこの夏期講習で締め切ります。



・・・・・・・・・・・・・


広告をご覧いただいた方々へのメッセージは以上です。

昨日の「スーパーあめじゃん」という記事がブログTOPにあったら

「なんじゃこの塾?」ってなるのではないかと思い、

急いで少しよそ行きの記事を書きました(笑)


先日参加した森塾の個別指導塾勉強会では、

とにかく塾で大切なのは

「成績を上げること」と「楽しく通えること」の2つだと

何度もおっしゃっていました。


今日入れた広告は「成績を上げること」の部分、

昨日のブログ記事は「楽しく通えること」の部分・・

・・・ということにしておきましょうか(笑)



・・・


各教室とも定期テスト真っ最中。

今日は両教室とも2時15分から開放してます。

生徒は昼寝などせずすぐに自習に来てくださいね!


今日はこのへんで。

それでは。
[PR]
by sakura-kobetu | 2015-06-23 11:08 | 塾日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakura394.exblog.jp/tb/23311718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 誰もが気持ちが緩むことがある スーパーあめじゃん >>