愛知県岩倉市北名古屋市に「さくら個別指導学院」ができるまでの奮闘を、書き残していきたいと思います。塾歴18年目、塾長の國立が実況をお送りします!
by sakura-kobetu
塾の詳細はこちらです
■初めてこのブログへ訪れてくれた方は
こちらの記事へどうぞ

■塾の詳細を詳しくお知りになりたい方は
ホームページへどうぞ

■お問い合わせはこちらまでご連絡ください
0587-37-5825

■メールはこちらまで
⇒sakurakobetu※
ybb.ne.jp
(※を@に変えて送信を)

□学校リンク集
岩倉北小岩倉南小
岩倉中学南部中学
千秋中学一南高校
西春高校牧南高校
小牧高校岩倉高校
記事ランキング
最新のコメント
こんばんは☆初めましてで..
by はひはひ嫁 at 23:43
漫画は書くではなく描くと..
by たつ屋 at 16:05
コメントありがとうござい..
by sakura-kobetu at 10:06
岩倉から啓成に通って二年..
by 365 at 01:08
次はそれで頼みますよ! ..
by sakura-kobetu at 21:46
>こっちかな? のリン..
by 中島 at 13:17
>たかとりーな たかと..
by sakura-kobetu at 00:18
私も岩倉に見学に行ってか..
by たかとりーな at 22:19
ブログパーツ
以前の記事
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...
検索
カテゴリ
はじめに
塾日記
その他
塾の紹介
高校の選び方
俺と100冊の勉強本
塾開業
塾移転
勉強の方法
ネットでの調べもの
2014年塾改革
2009年塾改革
個別指導のコツ
ブログジャンル
画像一覧
今年いちの瞬間最大生徒数!
本日定期テスト直前。

岩中は1日前、南中は2日前です。

生徒で溢れしっちゃかめっちゃかになる教室を落ち着かせるべく

助っ人講師久世先生に来てもらいました。
e0092453_21384066.jpg

こんなふざけた表記は中1の頃から来てる
一緒にインドまで行った元生徒の講師だからですよw

勝負は一番混みあう5講ですね。いざ。

きたきた、生徒たちがやって来ました!
e0092453_21391476.jpg

e0092453_21391624.jpg

e0092453_21391814.jpg

e0092453_21392071.jpg

猛烈に生徒は自習にやってきましたが、

昨年の瞬間最大生徒数までは及びませんでしたね。

昨年ちゃぶ台のような机を買い増しておいて助かりました。

なんとか今年いちの瞬間最大生徒数を乗り切ることができました!

助っ人久世先生ありがとう!



明日は昼2時から教室開放です。

テスト初日の岩中生、しっかり昼から自習に来てくださいね。


今日はこのへんで。

それでは。
[PR]
by sakura-kobetu | 2015-09-29 22:10 | 塾日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakura394.exblog.jp/tb/23725032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< やる気の無い子は応援しない! ふきこぼれ対策 >>